というわけで maonyoro.com をリニューアルしました。ぱちぱちー。

何かあったの?

元々 Tumblr をブログ兼サイトみたいな感じで maonyoro.com として運用してたのですが、

ソロ活動の中で「あんた誰よ?」というのを一目瞭然に表現したく、改めて作るに至ったわけでした。

ソロはバンドとは一線を引いて、V系という枠に囚われない活動にしていこうと思っております。

ソロとしては本来的(だと思ってる)な感じですね。

まおにょろ2次元になる

差し当たり、2次元になりました。

…V系って当たり前に顔をバンバン出してるんですが、他の界隈は必ずしもそんなことないよな…と思ってたもので…今日から2次元のキャラに登場していただきます。

にょろちゃんです。 メディアによって3次元の怪しいワタシに変わり登場してもらう予定です。よろしくねにょろちゃん。

書いてくださったのはイラストレーターの NEKO★mimi さん。昔ねこ☆みみというバンドにいた頃にやはりイラストを書いていただいてた経緯があり(お名前がいっしょ!)

今回のワタシの脳内のイメージにぴったりってことでお願いいたしました。ありがとうございます!
新ギターのピン子さんもいらっしゃいます。すてき。。

というわけで2021年、精力的に活動していきたいと思います。何卒〜。